オリオン座の導く元へと

ブルームーン
中二心をくすぐる言葉である

どうやら1ヶ月に2回新月があることを言うらしい

新月は星の輝きが最も増す夜だから中二病的にはテンション爆上げだよね

しかも今年はハロウィン+ブルームーンの満月だ

闇の力が満ちるこの狂乱の夜宴ハロウィンで、そろそろ僕の左眼に眠る魔眼の力が目醒める刻なんじゃないかな


f:id:saa8854:20161031011905p:plain

............。

はぁーーーーーーー??????????
雨ですとぉーーーーーーー??????????
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(╬◣д◢)!!

............雨か、(-_-;)ハァ…

f:id:saa8854:20161031012522j:plain


まあ僕の風の神託を受けし両腕で雨雲吹き飛ばすから別にいいんだけどね?
f:id:saa8854:20161031012755j:plain
↑風を操る僕のイメージ図


僕ってマジで運だけは人並以上だからきっと晴れると信じてるよ、てか晴れないと憂さ晴らしに誰かの家に自棄酒しに行くから・:*+.*1/.:+


という訳で今夜も憎たらしい蚊ちゃんからの愛のスキンシップを受けてダンシングオールナイト🌃

*1: °ω°